日本橋三越の英国展イギリス



PART1に引き続き

PART2も行ってきました歩く



そーなんです、、

また行ってきてしまいました…😅






PART2は平日に行けたので

空いてるかな〜と

期待していたのですが


催事会場に着いた途端

その期待は裏切られ…タラー


それはそれは

恐ろしく混んでいました



熱気ムンムンラブラブラブラブ



英国展の人気、凄すぎ…シュ〜絶望



1ヶ月くらい英国展

やってしまったらいいのにw




そしてまたまたスコーンを購入♡


どんだけ好きなのよニコニコ




【BAKERS gonna BAKE】

「日本橋三越初出店」という

言葉に釣られて買いましたw




・パンプキン&アーモンドスカッチ

・バターミルク

・全粒粉




【スリーティアーズ】

・ダブルバター

・ミルクティー



この英国展で

買いたかったスコーンの

本命です目がハート




ミルクティースコーンを作るところかな?




スリーティアーズはPART1の時

それほど並ばなく買えましたが

PART2はわりと長い行列ができていて

40分程待ちましたタラー




この日はオーナーシェフ自ら
スコーンを作っていました

撮影OKだったのでパチリ📸


おでこのあたり

蛍光灯がテカっちゃいました




スコーンの型抜きしているところ♪




【Whittard】

・イングリッシュローズ


華やかな香りの紅茶赤薔薇







1時間半程で退散しましたけど

ぐったり疲れました


でもまた行きたくなるのは

何故でしょう?ニコニコ




外に止まっていた

ロンドンバス風のバス







英国展開催中に

まさかエリザベス女王が

お亡くなりになるとは😢





珍しく2週続けて

日本橋へ行きましたが

時代と共に変わってきていても

まだ落ち着きのある街で

良いな〜と思いましたおやすみ