夏太りが順調で

体重がメキメキ増えていますガーン驚き



私の体重の許容範囲は

シンデレラ体重と言われる

モデル体重以下バレエ



私の身長だと

モデル体重は43kgくらいですが

43kgでもちょっと

お腹回りがだらしなくなり

小太りな感じですアセアセ




かなり危機が迫っているので

ヘルシーにサラダランチをしました♪




GREEN BROTHERS

大手町フィナンシャルシティ

ノースタワー1階





ケールシーザー

オーガニックコーヒー




ケールがたっぷり目がハート



ケールが好きになったのは

実はグリーンブラザーズのおかげハート




もりもり美味しくいただきましたニコニコ




何とかこれ以上

体重が増えないように

食欲の秋を迎えたいですタラー