今年の夏、一時期
ふいに息苦しくなることがあって真顔


気管支あたりが押されるような?
走った後のような感じ?


5〜10分くらいで
落ち着くのですが


一度酷い時があって
出勤途中に
立っていられないほど
苦しくなって💦

変な汗もドバドバ出て
暫くオーテモリのベンチに
座り込んでしまいましたネガティブ


落ち着くまでに
30分くらいかかったかしら?


朝のティータイムができなかった😩


いつも朝になるので
体が会社へ行くのを
拒否しているのかしら汗うさぎ




久しぶりに
アフタヌーンティールーム♡


大好きな

マッシュルームサラダサンドハート






以前、知り合いが

このサラダサンドを再現しようと

お家で作ってみたら


翌日お腹を壊しまして


「生のマッシュルームが

良くなかったかな〜」とタラー



それを聞いてから

大好きでも決して自分で

再現しようなんてことはしないと

誓いました爆笑





お店で美味しく

いただきました飛び出すハートニコニコ