明治神宮の第一鳥居が

すっかり綺麗に

新しくなっていましたにっこり








おじいさまと

『杜のテラス』でお茶コーヒー


明治神宮御造営時の枯損木が

使われているカフェ




モンブランをいただきました


『菓乃実の杜』のケーキショートケーキ




土台は苦手なメレンゲでしたけど

美味しくいただきましたニコニコ





おじいさまの

新しいサングラスサングラス





こんなダンディな感じに

なりたいそうですw





「世界初のプレゼントを持ってきた!」

とおっしゃるので



どうせまた

くだらないものを

持ってきたんだわ…真顔



世界初の虫除けグッズ!!

『おにやんま君』



こんなリアルなトンボ、、

気持ち悪くて無理です…真顔



リアルだから

虫が寄ってこない

効果があるみたいですけど



メーカーの方には申し訳ありませんが

これを身に付けたり

置いておくのも

ゾッとして無理です…タラー




この日おじいさまが

この『おにやんま君』を

なんといつも被っている

KNOXのハットに付けてきたので


一言…



やめたほうがいい真顔


全くダンディじゃないやろ



「そうだな、いつもの羽根がいいな」


それは流石に

納得していただきましたタラー







お天気の良い日でした