人形町駅近くにあるカフェコーヒー




UNISON TAILOR

SNSで

魅力的なフレンチトーストの
お写真を見かけたので
いそいそと行ってきましたピンク音符



わ〜楽しみ{emoji:ニコニコ}


ラピュタパンも美味しそう




ちょうどお店に入った時

カウンター席しか空いてなく


注文してから

仲良く並んでいる
ヘルシオたちを眺めながら
暫し待つにっこり



きました〜✨拍手




美味しそ〜ピンク音符




アイスが溶けてくるので

素早くパシャパシャ撮って

いただきます爆笑




パンがプルンプルン✨


期待を裏切らない

美味しさです{emoji:よだれ}


メープルシロップが
あらかじめかかっていて
プラスアイスなので
ちょっと甘めです



ドリンクは

カフェラテにしたのですが
このフレンチトーストを
いただく時は
ブラックコーヒーのほうが良さそう





人形町って

たぶん今回初めてかな?


こちらのカフェは

めでたくリピ決定🎉なので

これを機に人形町界隈も

ぷらぷらしような歩く


行きたいところが多くて大変です




店員さんは

お2人なのですが

無駄口がなく、とても真面目に

お仕事されていました


何だか緊張感漂う雰囲気に感じて

初めてだったこともありますが

つられて緊張してしまいましたあせる



次回はもう少し

リラックスしよー{emoji:爆笑}