丸ビルのクリスマスツリーを

やっと見れました音符ほっこり






今月初めにも

見に行ったのですが


ちょうど何かの撮影?で

無情にも黒い板で囲まれて

見れなかったんですあせる

ひどくないですかーっ!?


会社が終わってから

楽しみに行ったのに

がっかりでしたよ笑い泣き









「ハリーポッター」

魔法ワールドからの贈り物



ライティングショー✨✨


1階は人がすごいので

3階から見ました






何で今年は
ハリーポッターなのかしら?


HPを見たら


『ハリーポッターと賢者の石』

映画が公開されて20周年


丸ビルが来年で20周年


20周年が同じだから



えー、それって

無理矢理こじつけた感じ?ゲラゲラ





丸の内仲通りは

相変わらず綺麗✨✨




14日から

東京ミチテラスも

始まりました✨





今年のクリスマスも平和に

おひとりさまクリスマスツリー


クリぼっちの予定ですピンク音符


のんびりしよ〜ウシシ