中板橋へ




これ、ひらがなで

なんだか可愛いですねハート




『1ROOM COFFEE』へ

再訪しましたニコ



前回行った時のブログで

「私の家からこちらまで来るのに

電車だと遠回りになってしまう」

というようなことを書いたら


お優しい方が

こんな行き方はどうですか?と

メッセージをくださり

そのルートで行ってみました


少し歩くので

真夏と真冬は厳しそうですが

前回より断然行きやすかったです


ボケ〜っとしていたら

電車で3駅も

乗り過ごしちゃいましたけど笑い泣き





1ROOM COFFEE

静かな住宅街にありますが

絶え間なく

お客さんが来店します




アメリカーノ

バスク風チーズケーキ





アメリカーノは

1ROOMオリジナルブレンド


最近

初めて行くカフェは

酸味が強めの

コーヒーが多くて

残念だったけど


これは私好みの

マイルドなコーヒーで

美味しいです




バスク風チーズケーキには

お塩、胡椒、生クリームが

添えられてます



以前話題になった

コンビニの

バスクチーズケーキを

食べてみた時は


どこが美味しいの?

って思いましたけどw




こちらのは

濃厚、そして滑らかで

とてもとても美味しく

いただきました


お塩と胡椒も

良いアクセントでした




店内は

優しいBGMが流れていて

時間がゆっくり経つ感じ


ここの雰囲気は

本当に良いのです


ここにしかない雰囲気



人気のため

1時間で出ないといけませんがにやり




グッズも

少しあります







近くに流れている

石神井川は

意外と澄んでいて

綺麗ですね




1ROOM COFFEEに

来なければ

見る機会がなかったので

カフェ巡りも

いいものですね




混みそうだけど

来年、桜の時期に

来てみたいな