会社で

別の部署の人が

来た時のこと



○○部って(←うちの部署)

痩せている人ばっかり!



えっ!そんなことないっ!あせる


ちゃんとぽっちゃりもいますおいで



部長やイケメン上司は

スリムですけど

たまたまその時いたのが

スリムしかいなかっただけですゲラゲラ


私もスリムにしておく( ´ ▽ ` )






今週前半は

年一回のある棚卸作業で

恐ろしく疲れまして


そして

東京で久しぶりの

大きな地震



地震の揺れにも

びっくりですが


スマホの緊急地震速報は

心臓に悪いですね


このスマホ

こんなに大きな音出るの!?

って思っちゃったおーっ!





地震翌日は出社日で

幸い電車の混乱には

巻き込まれませんでしたが


もうクタクタ〜

夕飯は何か買って帰る〜DASH!



DEAN&DELUCAで

デリボウルサラダキラキラ




冷蔵庫にあった

プチトマトを添えて

いただきました


自分でもよく

もりもりのサラダを

作るのですが

こうゆうの好き〜ハート



最近体重が

40㎏超えて

あまりよろしくないので

夕飯にサラダが多いです


サラダとか言いつつ

あれこれもりもりにするので

あれ?もしかして食べすぎ??




そしてこれも

良くないクセなのですが・・

スイーツもね♡




小さめのフィナンシェ


ちょっと食べたい時に

良いサイズニコ




お墓参りへ

行く予定があったので

お供えのクッキーもほっこり






今月は祝日がないですね…シクシク(T ^ T)


それでもって後半は

月水金は出社になりそうで


出社、在宅、出社、在宅、出社って…DASH!