ビュービュー風が

吹き荒れた

オリンピックが終わった翌日



強風と戦いながら

必死に日傘をさして


中板橋駅近くにある

お洒落カフェへニコニコ




1ROOM COOFFEE

(ワンルームコーヒー)

住宅街の中に
ひっそりあるカフェ

すぐ近くに石神井川が
流れています



お店からのお願い事🙏

「1組2名様まで」
おひとりさまにとっては
静かに過ごせるかな?と
期待できて嬉しいですニコニコ



ずっと来てみたいと
思っていたのですが

私の家から中板橋まで
電車だと遠回りになってしまい

何とかスムーズに
行けないものかな?と
地図を睨めっこしながら
月日が経ち・・

諦めて
遠回りして来ました笑い泣き



クロックムッシュ(キャロットラペ付き)
アイスカフェラテ



丁度良い焼き加減

ホワイトソースたっぷり



ピンクグレープフルーツ入りの
さっぱり爽やかな
キャロットラペ

キャロットラペ
大好きですハート



しっかり味わいのある
カフェラテグッ


クチコミに
いろんな方が
書いていますが

店主さんの
接客が素晴らしいです



店主さんおひとりで
全てなさっているので
忙しそうなのですが
ずっとにこやか

入ってくるお客さんに
すぐ対応してくれます


店内に入った時
心地よいカフェBGMと共に
とても心地の良い空間に
びっくりしたのですが

それは
店主さんの物腰柔らかい
雰囲気もあるのかなと
思いました


注文されたものを
作りつつ
1人1人のお客さんに
気遣い、気配りが
素晴らしいです




この日は13時半くらいに伺い
すぐに座れましたが

14時頃になると混むようで
(その時のタイミングもあるかも)
お待ちの人がいました

混むと言っても
席間隔を充分にとってあるので
人がわちゃわちゃいるような
感じではありません



気持ちの良いカフェでした


暑さが落ち着いたら
また行きたいですおねがい