3月に南青山にて
素敵なカフェでランチピンク音符



ニコライバーグマンのカフェピンク薔薇



Nicolai Bergman NOMU
素敵な外観✨



素敵な店内✨




そしてテーブルが…



フラワーテーブルピンク薔薇



テンション上がる〜ラブ




BERRY NICE DAY

ブルーベリーやバナナなどの
スムージー




チキンターキッシュブレッド




いただきまーすピンク音符


テンション上がりっぱなしで
あまり味わってなかったけど

美味しかったと思います爆笑



パンが意外とボリュームあり
飲み物をスムージーにしたので
お腹がパンパンになりましたあせる

この日は夕飯食べれず…あはは




こんな素敵なカフェなので
お客さんが続々来て
ずっと混んでました




帰りはもちろん
お花を見て〜










素敵すぎる〜







はぁ〜堪能ラブ




癒やされました〜ハート




オマケ・・・


ニコライ・バーグマンさんが
フラワーテーブルに
座っているお写真


画像お借りしました


なんか私
もしかして同じ席だったかも?ラブ