あ〜さむさむ〜〜


気温20℃になってからの
冬に逆戻りは身に堪えますねえーん



今日は池袋パルコに行って
ROSEMARYでお買い物ピンク音符



ヌーヴ・エイメンバーズ
とかいうので
5日間限定10%オフなんですキラキラ


パルコを利用するのは
いつもROSEMARYで
MD化粧品を買う時だけです…ははっ


MD化粧品って、楽天やアマゾンで
売っていそうで売ってない
ロフトにもな〜い


何故かROSEMARYに売っている


地味なイメージの化粧品なんですけど笑
昨年からいくつか使ってます


クレンジング
洗顔フォーム
を購入しましたニコニコ



今日は買ってませんが
ミネラルマスクがオススメですheart


今まで使った泥パックの中で
一番良かったかな




そして・・・
シクセしてますね♡


夏に着れそうな
ワンピースを狙っていましたけど
売り切れでした↓↓


購入したのはコチラWハート



リランドチュールのスカート


可愛すぎたかなぁ


あとで思ったけど
またチェック買ってしまった・・・


ここ最近4回連続
チェックのスカート買っている笑


チェックだらけに
なってしまうな爆笑