今日は日帰りで京都に行ってきましたピンク音符


『本当のご縁をつなぐ婚活縁活ツアー』に参加させて頂きましたラブラブ


その日同じ時間に出会ったご縁のある方々と清水寺に行って、そして美味しいランチを食べる
というツアーです



今日の京都は・・・暑かったあせる


外国の方は真夏のような服装の人がたくさんいましたびっくり


清水寺のしだれ桜がまだ咲いていましたよ




ランチはホテルサンルート京都にて






とても楽しいひとときでしたニコニコ



行き帰りの新幹線で嬉しかったことは富士山がキレイに見えた!


新幹線からくっきりキレイに山裾まで富士山を見たのは初めてかしら?


雄大な富士山の姿を見るとパワーがもらえますね照れ


まだ風邪が治りきっておらず体調万全ではなかったけど、行ってきてよかったです音譜