咳が出始めてから、約2ヶ月になってきましたが、やっとだいぶ良くなってきたような感じがします


あばら骨の痛みが和らいだ~~


ですが、今日午前3時頃咳で目覚めました



もう薬がないのに困ったなぁと思ってたら、幸い2時間ほどしたら落ち着き、二度寝することができました


今日みたいに咳で夜中に目覚めたりとか、寝る前に急に出始めるとか、まだちょいちょいありますぼけー



今日たまたまスマホをボケーっと見ていたら、咳に『蜂蜜大根』が良いとありました


コレ良さそう!と思い、早速作りました


大根切って、蜂蜜を入れ、しばらく置いておくだけです





4時間後見てみると・・・






わーーお!!


書いてあった通り、本当に大根から水分が出て、蜂蜜がパシャパシャの液体になってました



今夜はこの蜂蜜大根を頂いて、寝ることにしますニコ