今日は私の誕生日


自分で言っちゃって…照れ

 

 

 

昨日のライヴの余韻に浸りいい気分です音譜

 

 

何にも予定がないので、お墓参りに行ってきました

 

 

電車で1時間くらいで行けるのところなのに、4月以来行ってませんでした・・・お母さん、ごめーんあせる

 

 

お供えにエビスビールを持っていき、母に無事44歳になったことをご報告

(いつも大体お供えはエビスビール生ビール

 

 

 

そして久しぶりに来たにも関わらず図々しく


よい仕事の巡り合いますように、お力添えをしてください、まだ見守っていてください

とお願いしてきましたチュー

 

 

 

お墓参りのあとは、のんびり池袋をブラブラしました

 

 

よく行く洋服屋さんで、かわいいワンピースがあったので試着してみましたが、着てみたらなーんかイマイチでやめました・・・残念

 

 


ではでは、私もエビスビールで晩酌しましょ生ビール