8月から続いていた咳が未だに治らないので、病院に行くことにしました

 

 

まず、保険証を作りに区役所へ(えっ!そこから?)

 

 

会社辞めてから、しばらく保険証なくてもいっか~と思って申請してませんでした

 

 

窓口で、今日の申請でも9月1日からの加入になると聞き、ガーーーン!ガーン

 

 

こんなことなら早く来ればよかったーーーあせる

 

 

そして病院へ

 

 

咳が治らないことを先生に話すと、「レントゲン撮ろう、そしたら一発でわかるから」と

レントゲンを撮ることになりました

 

 

出来上がった写真を見ると、先生は「肺炎ではないね、何だろう、百日咳かなぁ、咳喘息かなぁ・・・」といろいろ病名を挙げ、、、結局一発でわかりませんでした汗

 

 

私としては、あばら骨が痛かったので骨の心配をしていましたが、骨ちゃんとしてました!

 

 

自分のレントゲン写真見ると、へぇ~私の身体こうなっているんだ~って思いますね

 

 

とりあえず、一週間分の薬を頂きました

 

 

これで治ってくれーーー!