道に迷う夢を見ました



銀座へ何かの講習のために行こうとするのですが、一向に行き着かない



まず銀座へ向かう電車から迷い、やっと銀座に着いたら、もう講習が始まっている時間になっていたので、「もうすぐ着きますから」と電話をしたものの、たどり着けないという夢



起きてから変な夢見たなぁと思い、『道に迷う夢』とググってみました



すると大体こんな内容でした



・自分自信を見失っていることを表している
・進路やこれからの人生、生き方について迷っている
・目先の事ではなく長期展望で計画を立て直す必要がある
・精神的に疲れが溜まっている



うーん、確かに今の状況や心情を表しているのかもしれないね真顔



今日は天気が悪いし、家でリラックスして過ごすことにしますピンク音符