また就活することになりましたガーン



先日お仕事が決まった会社に行きましたが、雰囲気が合わず2日間で辞めました汗



辞めるなら早いほうがいいと思ったので



初日仕事に行った夜、ほとんど眠れずにきちんと考えましたよ



どう考えても、このままいたらストレスが溜まる一方、この先この会社にいることは想像できないと・・・



私がドン引きした会社の風習のひとつが、女性が終業時間前に各机のゴミ箱のゴミを回収するということでした



なぜ、それが女性の仕事なの!?



ゴミ袋持って各部屋を回る人は輪番制にして、あとは男女関係なく自分のゴミは各自で捨てに行けばいいじゃん!



それとか朝礼する意味が感じられない朝礼とか・・



郷に入れば郷に従がわなくちゃいけないことはあると思うけど、受け入れられなかった~~



私は思い立ったら即行動するので、次の日に派遣会社の営業さんに「辞める」と伝えました



もちろん申し訳ない気持ちはありますが、無理なものは無理なので、辞めてスッキリしました~~



やっぱり自分が生き生きと働ける会社で働きたいニコニコ



またぼちぼち頑張ります