久しぶりに街に出た!爆笑



まず2ヶ月ぶりの美容院へ



平日なので空いてるかなぁと思ったら、結構お客さんがいてびっくり!



今日はカラーリングを最近ピンク系のブラウンだったのを、シンプルなブラウンにしてもらいました



担当のアキちゃんには、いつもの近況報告



アキちゃん「彼氏さんとはより戻したの?」
私「全然だよ、とりあえず今は仕事が落ち着けばいいかなぁって、ははっ」とか、

私「この頃咳のしすぎで、あばら骨痛いよ」
アキちゃん「それヒビ入ってるよ!ヒビ!」

などなど、いつも楽しくおしゃべりしてます音譜



そして美容院が終わってから池袋へ



私、池袋大好きなんですラブラブ



西武に行ってハウスオブローゼでお買い物しました




ボディスムーザー2個買ってしまった~



それからルミネに行って、NATURAL KITCHENへ



ここは、105円から調理器具や食器など雑貨があってお気に入りニコニコ



テーブルに置いてあるリモコンとか、まとめて入れるのにいいかなぁと思って、こんなカゴ買ってみました




どうだろな~



今日は、久しぶりにくつろいでお買い物できたな~ピンク音符ピンク音符