兄の影響で中学生の頃から洋楽を聴き初めました


80年代が多く
ザ・スミス、デペッシュ・モード、ニュー・オーダー、ザ・キュアー、REM、
バウハウス・・挙げたらきりないです汗



ニュー・オーダーは5月にライブ行ってきましたよ音譜






一番好きなのは・・デビッド・ボウイビックリマーク


うちに飾ってあるポスター




今年の1月にYouTubeで新曲『Lazarus』を見ていた時に、
「デビッド・ボウイもだいぶおじいちゃんになったなぁ、そのうち亡くなったとかニュースで聞くことあるのかしら、やだなぁ」とか思っていたら・・



その日にそのニュースを聞くことになりました



まさかでした・・泣きました



でもデビッド・ボウイは永遠です



これからも大好きですドキドキ