今日はDHCへいつも使っている化粧品を買いに行きましたむらさき音符



買ったモノです




・オリーブオイル
夜寝る前に顔が乾燥しないように付けてます


・マイルドソープ
朝の洗顔に使っています  


・アイラッシュトニック
コレのおかげでまつ毛が長くなりました
でも、生え変わるサイクルが早くなる?のか短かめの時期もあります
左右で長さが違うな~なんてことあります


・リキッドアイライナー(ブラウン)
いつもアイライナーはリキッドのブラウンです


・歯ブラシ(かため)
わりとDHCの歯ブラシ使えます
歯医者さんから「かためを使ってね」と言われて以来、歯ブラシはかためです
     


けっこうDHC使ってますね~



30代前半頃までは化粧品もいろいろ浮気して変えたりしてみましたが、最近は自分の定番は決まってきました


DHCには、これからもお世話になりますニコニコ