何だか最近食欲が湧かず、
眠たいのに寝れなかったり、寝たけど短時間睡眠ですっきりしない日が増えてきました笑い泣き笑い泣き

これらの症状をネットで検索すると、
産後うつがヒットしますガーン

私の母乳が上手く出ないので、
それがストレス??になってるかも。。
赤ちゃんも便秘気味だし、
きっと母乳量が足りないせいだな。。えーん

缶ミルクより母乳の方が便秘になりにくいみたいなので、母乳頑張りたいのですが。。

検索魔になって、
夜ホントに眠れませんあせるあせる
昼も眠たいのに寝れなくて、
食欲もそんなにないので旦那さんの居る前では頑張って食べますが、居ない時はあまり食べません汗

今日はホントに気になったので、
久しぶりに搾乳をしてみました!!
すると両方で20mlしか出ておらず汗
前より減ってます笑い泣き笑い泣き(最高30ml出てました!)

欲しがる度に吸わせて、
マッサージ頑張ってるのにな汗
出ないせいか少し飲んだらすぐ拒否されます笑い泣き
体質とかあるのかな。。
母乳の寄付とかもあるって聞いた事があるんですが、
私は寄付するほども出ないし、自分の子どもにあげる母乳も確保できてません(笑)

私の母は、かなり出てた様で缶ミルク要らないと言われたのになぁ〜
諦めるしかないのでしょうかはてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き