今日で生まれて7日が経ちましたラブ
相変わらず、毎日可愛過ぎますラブラブ(笑)

出産直後に比べるとマシにはなりましたが、
やはりカラダにはかなり負担が来てる様ですガーン

私の場合は、
出産時に出血量が1000mlを超えていたので
貧血と赤ちゃんが大きかったので骨盤を痛めてしまい
退院後も薬漬けです笑い泣き笑い泣き

パパが居てくれないと少ししんどいですあせる
自宅にエレベーターがないので、
外出はあまり出来ませんし、
ご飯もパパが居ないと作れないので、
レンジでチンして食べるのが限界です笑い泣き
でも、食べないとおっぱいが出ないので、
頑張って食べれるだけ食べてます!!


出産前にCOOPの宅配をパパが取ってくれたので、
かなり救われてますラブ
パパに買い物頼めば良いのですが、
ワンオペで一刻も早く帰ってきて欲しいので、
時間をお金で買うしかないですよね。。(笑)

産後の体調にもよるかも知れませんが、
車がなくて、エレベーターも無くて(3階)、
実家離れている方いらっしゃったらどーされていたのでしょうかはてなマークはてなマーク

まだ家の家事程度でしか、
動いてませんがやはり入院中より骨盤の痛みは悪化してる様な。。
パパが可愛さあまりにたくさん抱っこしてくれるのは気持ち分かりますが、抱きぐせが付いてきたので少し困ってますえーんえーん
我が子を可愛がってくれる嬉しさとの戦いです汗

でも、子育てしていると可愛いし、
毎日が幸せですラブ
生まれて来てくれて本当にありがとうラブラブ