今日は月一の通院日。

睡眠時無呼吸症候群でシーパップ(CPAP)

を使うのに、保険適用するには毎月1回診察を

受けなければならないという…

でもコレがないと保険適用出来ないらしく、

毎月のレンタル費用はかさむようだ。


だから早く決着をつけたい訳だが、

一進一退良くなってるのかもよく分からん。


病院に来てみると、ものすごい数の年配。

1割負担は遠慮なしだな。

中には若い人も居るけど。

病院に来ると高齢化社会だなと言うのを

嫌でも思い知らされる。


我々世代も払いがある割に、

返ってくるモノが少ないけれど、

今の若い世代はほぼ戻ってこないだろうな。

完全に破綻してるし。


嫌な世の中だね。

政治が変わらないと…と思うけど、

ここまで捻じ曲げた自民党には、

キッチリ責任をとってもらいたいものだ。


何で政治家は在任期間中に、

評価されないんだろう。

選挙には行くけど、判断材料が少な過ぎる。

何を公約して、何を実績として残したか、

そういう情報が欲しい。

訳の分からない金ばっかりくすねやがって。


マジでクーデター爆弾とかないと、

日本は変わらないんじゃないかって思うわ。


話が飛躍し過ぎた笑い泣き