家から少し離れた大きな公園と、
近くの自然の多い所で何枚か写真を撮った。
野鳥を撮ったけど、距離が足らず、
引き伸ばしてもこのザマだが、
何とか…という所か。


夕方に差し掛かっていたので、
月が薄っすら見えていた。


場所は変わって、近所の森に夕陽が落ちた後。
こういう画は好きだ。


半飼い猫(首輪がある)が2匹いた。
以前も会ったことがある猫。
何かいつも怒って見える猫なんだけど。
アプリ使って声聴いて、何と思ってるか
知りたい気もするけど…


もう1匹の猫は何となく幼い感じ。
靴下履いててかわいい。


沼があるので、よく立ち寄る鳥もいる。


上下に同じ画。
こういうのも好き。


月を撮りたくて、
すすきを手前にして撮ったが、
望遠距離が足らず月が小さ過ぎて…微妙。


最後に点検後のシルビア。
やっぱりカッコいいなー。


散歩すると季節を感じられるので面白いな。
暑くなくなったから、出掛ける用事がなければ、
暫くは休みの日に散歩しようかねー。
(知らんけど)