寝酒で爆睡…起きると11時過ぎチュー

まぁ…こんなもんだよダメなやつの休日は。

13時から車の法定12ヶ月点検の

予約をしていたので…


もそもそと起きながら日産は行ったのだが。

点検後、報告。まー出てくる出てくる。

さすが20年選手。

もう走行14万キロだからなー。


ゴムやらホースやらは大体ダメになってるガーン

ラジエーターホースとか。

中でもオイル漏れでダメなやつ。

ショックアブソーバ1本。


純正品なので、セット2本とか4本でなくても、

ダメなやつ1本で大丈夫と言われたのでそうする。

(限界走行する人はダメかもだけど)


出て来た見積もりガーン




もう…

ボロボロやんけえーん


まぁしゃーないけどなー。

ターボ車ではないけど、

シルビアはカッコいいと思うのでウインク

大事になりたいとは思ってる。


マフラーも変えてない、

タイヤをインチアップしただけの

ほぼほぼ純正仕様。


今の車はモコモコしてて、

何かあまり好きじゃないえー


あと、ハコみたいなのが多くてなー。

初めて乗ったのがミニバンとかの人も多く、

車幅もロクに掴めずに事故ってるのよく見る。

家族で移動とかで、収容力が重視されて、

需要があるのは分かるけど。

運転技術に伴った車を選んで欲しい。

(自分が運転上手い訳じゃないけど笑い泣き


一先ず、

エアダクトホースはエンジンに近く、

優先順位的に高いと説明を受けたので、

早速部品注文して、

水曜の夕方に交換作業をする予定。


全部足したら10万どころか、

14万超えとるやんガーン


まいったねぇ笑い泣き

旧車の宿命ではあるがな。

コツコツ直すか。