ウマ娘 馬プリティーダービー!!

まぁ、無課金野郎ではありますが、

ちょいちょいやってますニヤリ


この影響で、競馬を始めてしまったのは、

私だけではないでしょうチュー

明日はGⅠ 菊花賞、楽しみですね。


私はせいぜい1レース3000円位しか

賭けないので、ガチではないですけども、

競馬は迫力があって好きです。


ウマ娘は、

エイシンフラッシュが好きウインク



菊花賞の予想はまだしてない。

秋華賞は3連複とったけど、

100円しか賭けてないから、

大した利益にはなってないてへぺろ


1回だけ万馬券とったことがあって、

これがあったから続けてるってのは、

否定できませんてへぺろ


夏かな…新潟のストレート勝負のやつ。

100円で6万くらいとったのは衝撃的だった。

ま、泡銭なのであくまでゲームとして

競馬を楽しんでいます。


明日もガンバやで〜グラサン