当時の日記より...

 

私ちょっと完璧主義すぎるなと思った。

明日からちょっとゆるく生きていこうと思う。

ひとりごと多くて寂しくなるから、こうして日記に書いていくの大事。

返事かえってこなかったから、私ってちょっとうっとおしいんかな...。

 

ふたたび自己分析とかしようかな、って思った。

最近時間に余裕もあるし、これからの自分を強くたおやかな女性にするためにも、

自分と向き合うことが必要かなって思った!

 

まだまだ自分のことはよく分からんし、無理して周りに合わせてきたところも、怖いとか嫌とか、

苦しい、つらい、助けて、とか言えずに我慢してきたところもあるし、

自己分析して、自分と向き合って、自分の道は自分で作って、

びびったり泣いたり失敗したりぶつかったりしながら、

ちょっとずつ自分の本当のかけらを集めていこう。

 

メイクアップも実力も身に付けて、自立した女性になろう!

 

誕生日に私の欲しいもの送ってくれたお母さん。私のことさすがよく分かってくれてて感動した!

涙出てきた。涙出るほど嬉しかった。

文句も言うけど、やっぱり似てて、季節感も大事にしてて、小言も増えたけど、

大好きで大嫌いなお母さん!

 

私まだまだ未熟なところが多いけど、ひるまずに、めげずに、自活していくからね!