昨日はD1奥伊吹!土曜日ラウンドでした!さぁ!今日は日曜日! | せーみのみんみん日記。風(仮)

せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!

おはよう御座います。
昨日はD1GP奥伊吹の土曜日ラウンド!
Aグループの路面はやっぱりちょっと滑るいつものパターンでなんとか頑張ったけど8位通過…したけど追走初戦はまたまたまたまた直樹。去年も奥伊吹でやったやん。もう飽きたやん?笑
ま、いつも通り後追いやり合って負けました。
当然、後追いポイントはフルマーク狙いで走ったんやけど、たった9ポイントしか取れず。3ポイントも足りない。これじゃ勝てない。全然ダメですね。んー、心技体、どれもまだまだ。
カッコ良かったです!とか、凄い良かったです!いい走りでした!って言ってもらえるのは素直に嬉しいしありがとうございます😊
でも、結局勝てなきゃカッコ悪いですねやっぱり。内容プラス結果を出さないと。そこは昨日のチャンピオンを心から見習おう。カッコ良かったもん。今日はもっともっと気持ちを入れて入れて。魂を込めて。それが初めて見るお客さんにも伝わるような走りを。今日は日曜日ラウンド、頑張ります!応援宜しくお願いします!!
























#D1GP
#奥伊吹
#日曜日
#全力で
#気持ちを入れて
#魂を込めて
#お客さんを
#楽しませよう
#感動させよう
#頑張ります
#応援宜しくお願いします