明後日は5日は備北でせーみスクール走!(^^) | せーみのみんみん日記。風(仮)

せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!

6月5日はせーみスクール備北!もう明後日ですね!
今回も8時から走行開始なので、受付開始は7時15分からで、第一ドラミは7時45分から!
そして8時から9時45分まではフリー走行!
そして第2ドラミの後に9時からクラス分けによるフリー走行になります!とにかく走りたい人は朝イチに集合!笑
昼1ぐらいからルーレットドリコンがありますが、お昼休み時間も特に無く16時まで走りまくれるのでガソリンとタイヤはいっぱい持ってきてねー!(^^)

https://drive.google.com/file/d/18nDbMRX5HsMWQ3B82bOQ2e0sRJ_LLX9n/view?usp=s
ちなみにまだ台数空きありなんでやっぱり走りたいって人はこちらのPDFからか、メッセージやLINEや電話からでも🆗!(^^)
もちろん講師付きでアドバイス&レクチャー付き!
全員貰える豪華景品も用意してますのでお気軽に宜しくお願いしまーす!(^^)✨

#せーみスクール走 
#備北
#備北サーキット 
#6月
#5日
#講師
#アドバイス
#レクチャー
#ミニドリコン
#フリー走行
#いっぱい
#走れる
#まだ
#エントリー
#受付中
#お気軽に
#宜しくお願いします