7月18日はせーみスクール走! | せーみのみんみん日記。風(仮)

せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!

走行会&選考会ラッシュな名阪で割と最近よく行ってますが笑 




先月末は平日にもかかわらず参加していただいたみなさんありがとうございました!😊
次は7月18日日曜日はせーみスクール走行会です!^ ^  

 

いつも通りに講師付きで、クラス分けによるフリー走行で、昼1はミニドリコン有りの最後は豪華景品が当たるくじ引き&ジャンケン大会&恒例のお菓子まき!で楽しめます!(^^)














あと1週間!まだ空きはあるのでPDFプリントアウトからのFAXでも、メッセやLINEからでも申込はお早めに宜しくお願いします!(^^)
あ、電話はなんかちょっと調子悪くて今通話が出来くてショートメールも出来なくてですいません💦
LINEかSNSのメッセとかなら大丈夫ですのでそちらから連絡お願いします💦

























#せーみスクール走
#SEIMI STYLE DRIFT
#7月18日
#名阪
#Cコース