2018年も今日で最終日!
いやー今年もなかなか波瀾万丈でした!笑
まさかまさかのホンマに人生で一二を争うかも?な、衝撃の年でした!( ̄▽ ̄;)w
で、書きたい事も満載やけど年末はもう過去1に仕事が忙しくて全然アップ出来ずで今頃やっとやっと!( ̄▽ ̄;)
そんなんでやっぱり相変わらずいろんな方々にも協賛各社様にもご迷惑かけまくりで、そして助けてもらいまくりながらなんとかかんとか今日までドリフトも仕事も全力で走って来れました!
ホンマ山あり谷ありありの激動の一年はあと2時間足らずでは到底まとめきれないのでこれぐらいにしといて(笑)
とにかく!それでもこんな僕にお力添え頂きました全ての皆様、企業様に全力で感謝な一年でした!本当に本当にありがとうございました!m(__)m
来年はまだいろいろ決まってませんがより一層全力で走りますね!こんな僕ですが来年もよろしくお願いします!(^^)






























































