来月5日は徳島カートランドでじゅんやカップでーす\(^o^)/ | せーみのみんみん日記。風(仮)

せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!



告知してませんでしたー!


来月3月5日は徳島カートランドでジュニアカップ!じゃなくて!じゅんやカップ!笑 です!\(^o^)/



{A1593EE7-75E4-48B4-8ADB-B482B99DA621:01}

{4C8EE4FF-4876-4715-B028-2737C4C5E975:01}




で、今回も?いや、じゅんやカップとしては初の審査員で行かさせてもらいまーす(^^)







{F1E66EA9-2C1E-4942-B90C-19612E7A0103:01}

{C4379B20-82B8-455F-9961-28B9750E3CC4:01}

{66B3EC6B-9610-4F00-945C-339DE82F766E:01}

{19A2A8A3-3CAC-4C50-9431-DCB3ACA09DDF:01}




今回の相方審査員はお久しぶりの神本さんです!(^-^)/




{E865D23B-BED5-4730-8169-1F1D6A727987:01}



今回も盛り上げますよー!♪( ´▽`)









進行の感じはいつもの?ジュニアカップやD-MAX杯の感じでフリー走行の時間をもっと増やしてくれるみたいなんで楽しく走りまくりましょー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

{6DBD6ED4-3844-488D-80B3-4D46CA1E83FD:01}

{25AF992F-5745-4EF8-AD2D-245219D6678C:01}






まだ空きはあるみたいですが、台数制限はあるので参加予定の方はエントリーお早めに!!^_−☆