昨日は鈴鹿ツイン! | せーみのみんみん日記。風(仮)

せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!




昨日は鈴鹿ツインでいろいろテストやらなんやかんやでした(^^)






{B84A2A1C-B37B-4C27-B5EC-AFEC20C81DDA:01}







同乗DAY&昼から逆走DAYやったから車的にもコース的にも色々試せたし楽しめたし練習なったしいい一日でした(*^^*)




{76AD4716-22EB-49CC-89DC-8065A656E5EC:01}




やぱ逆走楽しいなー♪( ´▽`)






昼過ぎには走りたがりーのうっちー先輩が現われて絡み始めた時にまたまたスロットル折れますた´д` ;⤵️


{CCACD0E5-0376-48AB-9E71-E90E9C09450D:01}






他にもドラシャブーツも破れたりしたけど、まぁ練習DAYやったし本番前にちゃんと修理&対策できるからまぁ良かったかな(=゚ω゚)ノ




{7C27CAB3-8323-4320-908B-212043B6F2BF:01}







リスキー山さんとかヤスキーアニキーも居たし昨日のまさとも可愛かったけど写真あんま撮ってないや(°_°)w