2016年度、個人スポンサー様の再告知です(^^) | せーみのみんみん日記。風(仮)

せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!

空のほうにのは個人スポンサー様募集の詳細の要望がありましたので分かりやすく再告知です(^^)





今年も沢山の個人スポンサー様のご協力ありがとうございますm(_ _)m





{F2B31E30-9AD2-4CE6-8028-A1B8257FD3A4:01}



引き続き、2016年度のD1GPフル参戦を中心にフォーミュラDJapanや他ドリフト大会やイベント参戦に伴う費用を個人スポンサー様として皆様より募集させて頂きます!募集期間は年内受付ております(^^)



{0DFA9633-FE6F-4C37-BFDF-2AAD1889CB1D:01}

{A710079E-620C-47C6-9D31-A964FDCB0CE7:01}





一口5000円からで、なって頂いた方は参戦車両のリアガラスに希望の名前や文字を張り付けさせていただきます!サイズは約2.5×15㎝になります(^-^)





3口目以降からはリアガラスへの希望文字の大きさが徐々に大きくなりまして、10口以上からはリアガラスプラスサイドの三角窓の辺りにも希望文字を貼らさしていただきます!(^^)
ここなら走行写真や映像にも映り易いですね!(^-^)/




{A369B8C5-AF3F-4298-9650-198F327BAB07:01}


{36AD37A8-9656-42C1-AEAF-87E7B5C076B8:01}

{78D70DAE-49BA-493F-A6C5-44BD3758F3DC:01}




そして特典としては、
1口の方はSEIMI STYLE DRIFT2016年カレンダーと、お好きな種類のせーみステッカーを一枚を差し上げます!(^-^)/






{BD5F29FA-4A18-485C-BB3E-B30F527E22DD:01}

{228F0F81-F2C8-4E92-9104-5EF49C8F4341:01}

{03D4756D-881B-4467-9366-1FCD25491046:01}

{920D04F8-EB06-4B9E-8050-D52E6D0906B3:01}




2口の方はカレンダーとせーみステッカー3枚とオリジナルTシャツを差し上げます!今年はニューデザインが増えました!もちろん今までのデザインも選べます!生地は普通の綿のと、新たにドライ生地も選べますよ!^_-☆





3口の方はカレンダーとせーみステッカー5枚と、オリジナルパーカーかスウェット(トレーナー)を差し上げます!こちらも旧タイプデザインと新デザインのどちらでも選べます(^^)




Tシャツ&パーカーは2枚以上欲しいという方はTシャツはプラス1口で一枚、パーカーはプラス2口で一枚を追加出来ます!(^^)

例えばTシャツを二枚希望の方は2口で一枚で追加はプラス1口なので合計3口。パーカーを2枚希望の方は3口にプラス2口で合計5口となります(^^)
Tシャツとパーカーを一枚づつ希望ですと4口となります(^^)
ステッカーも1口追加ごとに2枚差し上げるので4口だと7枚、5口だと9枚となります(^^)




{FC188887-64FF-4355-ACEC-F6BA2C363E0D:01}

{458859BA-36AD-40B1-89D9-B8A551DE9297:01}

{8CFA5854-90C2-4D69-93A4-D99B224B62A2:01}

{7886BCC4-5C47-45A5-9050-C54521EB3D55:01}

{38339C93-F3CF-44EC-8D86-E5C674B4CB0C:01}





昨年までと同じように今シーズンも僕と一緒に戦って走っていただける方としてお願いできればと思っていますので宜しくお願い致します!(^^)✨




申し込み用紙は郵送等でも送らさせていただきますが、アメブロメッセージからではなく、写真の申し込み用紙に書いてある連絡先にメールかお電話で問い合わせくださいませー(^-^)/