フォーミュラD JAPAN エビスでした! | せーみのみんみん日記。風(仮)

せーみのみんみん日記。風(仮)

気がつけばドリフト馬鹿。(笑)今年もD-1ストリートリーガル、D-1グランプリ、ドリフトマッスル等に参戦します!!
名阪スポーツランドをホームコースにたまに走行会も主催してます。みなさん応援ヨロシクです!!

遅なりましたが今は先週末はフォーミュラDエビスで昨日は追走決勝日でした(^^)



{5DF3262E-C64C-44BF-902F-9B9EE248F8F9:01}



{CB1DC902-948F-4964-B7D2-EE286C701E5D:01}

{190ECA6F-BEEE-4D68-9C91-836EA418A0BB:01}

{91BA6D96-873F-45A1-9039-FA79D158C6C2:01}





毎回負けてるアンディにはベスト8で下しましたがベスト4でマッドマイクに敗れて結果は4位で表彰台にも賞金にも?(笑)あと一歩届かずでした(´Д` )
世界のマッドマイクは上手かったなー(°_°)


{96A2A0A9-22CF-4208-89E6-C4F1D2107A92:01}

{6AE4A421-E970-48EB-BFD5-0FABF7D8EC6F:01}

{E04CDBD1-9BFF-4C8F-AA95-54A0EAD20AF2:01}

{54836B2F-3753-435E-A816-003897ACC005:01}

{3C26A86C-935A-43AD-A5AF-45E77DEA5F28:01}

{DFB76600-A7E0-4B28-BA94-B3CB0FF4E330:01}




チームD-MAXの表彰台独占が阻まれてしまいました(´Д` )泣



{82131107-28FC-4F08-9105-17FC824AA9BE:01}

{7C636ECA-1679-4AF9-B566-C0644C6B13C1:01}



しかし、最近乗れてなかったりトラブルやったりが多かったりでしたが、今回はそん中でも実戦の中で集中してしっかりとした追走勝負をするのが目的の1つやった中、特に後半の走りの内容は悪くなかったかな?と思います(^^)



マッドマイクは進入からめちゃ押し続けてしまって申し訳なかったですが、攻めた後追いをやりきれたし嫌な流れも払拭できてきたし何より楽しく走りきれました!(^-^)


{3FDAFEE4-AFB3-4E8B-9F37-065CCF689AF3:01}

{96A7BD1B-991C-4980-A2DA-3291116394B6:01}

{07FCCCCC-BB89-4451-8A1D-83DFE746767A:01}

{2FD1104C-7282-402A-AC69-9FC75D3067D3:01}





今回エビスに見に来ていただいたお客さんにも僕達のいい走りを見て喜んでもらえたみたいで良かったですホンマに(*^^*)




{6E65F391-A0E0-405C-94C1-A8478E9CF625:01}

{A3EDFD09-20B1-48C3-BAA5-E490D6B6D170:01}




そして今回もトラブルやいろいろありましたが、現地で沢山の方々の助けや協力があってなんとか最後まで走りきることが出来ました!ありがとうございました!(^^)
来て頂いたお客様や参加された選手の皆さん&チームの方々、主催者様や関係者スタッフの方々、お疲れ様でした!(^^)
次はD1筑波!に、向けてまた頑張りまっせー!(^ω^)





{A2E18FCE-35BC-443F-B603-78ECE70519E2:01}

{C3043D9F-B582-4D66-9F7C-F16B1D2B22FD:01}

{F1E5973C-F1CD-4D0A-B51D-C43303E9C997:01}