本日のゲオ嬢は | SE-Kaの成果

本日のゲオ嬢は

昨日からゲオでは只今GWセール開催中。
何かとすきなんだよね、ゲオって四六時中、
なんちゃらセール・・・


でも今回のセールって結構すごかったりw
(中古)DSライトが大体、8000ぐらいで
(中古)DSiが大体、一万もいかないくらいな値段で買える☆
・・・(ゲオ嬢なのに曖昧な値段しか覚えてなくてスンません)


だから、コノ機会に!あたし
新しい自分専用のDSiを買おうと思う(^v^)w
でも、ぶっちゃけ<中古>って気になるんだよなあああ
しかもゲームとかやんないしなああああ
買っても意味ないかやあ?って悩み中・・・
だからバイト先のG君に相談しました、
そしたら・・・

「鈴木さんって絶対衝動買いパターンで使わないのが目に見えるw」
っといわれました・・・(笑)
間違いないです!( ̄▽+ ̄*)





今月は無駄遣いしない様にしおーっと(・∀・)w
でもこんだけ安くなんの、GW中ぐらいだし
在庫がなくなりしだい終了しちゃうんで
欲しいかた!お早めに・・・(笑)




ってあたしこんなとこで
ゲオの宣伝しちゃって
ゲオのまわしもンかって
思われてしまいそおだね(;´▽`A``笑


つか、今日のバイト案外忙しかったけど
楽しかった☆いけめん店員のRくん(笑)と
いっぱいくだらん事話して
楽しかったwだから結構早く
時間過ぎて楽でした(^v^)



そんで今日はバイト終わった後に
なるちゃんと合流!家に遊びにきたおハート
めっちゃ久々でいっぱーーーーい
話したお(*^∀^*)
なるちゃん、大人っぽくなってて
前より可愛くなっててびっくりしたwww☆

また暇ん時あそぼお!って
BEY ”BEY ” した☆
またゆっくりあそぼおね!
今日は久々にあえて感動した!
\(゜∀\)ハート



ふう(´0ノ`*)
明日は朝からバイトだW(^v^)
るんるんで働いて稼いできますか☆


今日は早く寝ます(^v^)
グッド!night..........