トワイライト | SE-Kaの成果

トワイライト

久々にこれだ!っていう映画に出会いましたw

ニュームーンもみましたw(*^_^*)・・・2


恋愛ものですが
なかなかハラハラさせられました!



バンパイアと少女の恋を描いたステファニー・メイヤーのベストセラーシリーズを映画化し、全米で大ヒットを記録した。監督は「ロード・オブ・ドッグタウン」のキャサリン・ハードウィック。主演に「パニック・ルーム」「イントゥ・ザ・ワイルド」のクリステン・スチュワート、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のロバート・パティンソン。ベラは転校してきた高校で謎めいた美青年エドワードに出会う。2人は激しく恋に落ちるが、エドワードは90年間生きている不死身の吸血鬼だった……。



すきだな、こおいうの( ̄▽+ ̄*)