姉はあたしです!ってば | SE-Kaの成果

姉はあたしです!ってば

今日は
竜南中学校の
柔道部の人達と
合同練習でしたSE-Kaの成果-6__MmU5NjljZGFfNzU=.gifSE-Kaの成果-11__MTNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
今日、初めて組んだ
女の子!!
結構強かった~☆SE-Kaの成果-4__MTdfX1oyVjBmakF5TkE9PQ==.gif
 
 
動きがかなり
軽やかだしSE-Kaの成果-9__OV9fU1cxaFoyVXdNRGMx.gif
 
 
だがやっぱりあたしの
妹のがその
女の子達よりも強かったSE-Kaの成果-17__aW1hZ2UwMjU=.gifSE-Kaの成果-12__aW1hZ2UwOTI=.gif
 
 
 
いつも妹と組んでるから
わかるけど
妹のが強いと思う。
手応えが全然違う!
 
 
確かに動きは軽やかだし
防御反応もすごく
いいけど
かなり力の偏りがあって
バランスが悪い。
だから足を
引っかけただけで
すぐに転ばせる事ができ
簡単にマウントとれた。
 
だけど中学生が
相手だから
三角締めと間接は
NGって言われ、SE-Kaの成果-5__GyRCJSIlSyVhGyhCMDA0NQ==.gif
だからマウントからの
腕十字、決めれんかったSE-Kaの成果-13__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gifSE-Kaの成果-3__ODMwOTk3MzZlYmVmOWU0YTU1NTkyZmE2M.gif
 
 
 
明日は竜海中学校にて
格闘技(柔術)練習~ハート
 
個人的にはやっぱり
柔道より柔術がすき~☆
 
 
 
 
だから明日も楽しみ!
明日はマウントからの
攻め技習いたいなあ!SE-Kaの成果-13__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gifSE-Kaの成果-4__RElNRzAwMDY=.gif
 
 
 
あ それと、
よく間違えられるけど
あたしが姉です。・.SE-Kaの成果-5__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXhPV.gifSE-Kaの成果-5__GyRCJSIlSyVhGyhCMDA0NQ==.gif
あたしの妹、あたしより
遥かに背が高いから
どっちがお姉さん?
って聞かれる
失礼な人たちだSE-Kaの成果-3__ODMwOTk3MzZlYmVmOWU0YTU1NTkyZmE2M.gif
小さいが
ガンバッテ生きてますSE-Kaの成果-9__OV9fU1cxaFoyVXdNRGMx.gif笑姉としてガンバッテおりますSE-Kaの成果-13__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gifSE-Kaの成果-7__GyRCJVQlLyVBJWMbKEIwMzEx.gif
あ 最後にもう一度
言いますが、
あたしがお姉さんです!゜笑