「我を護りし者よ その名を示せ」 | カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!

「我を護りし者よ その名を示せ」

ども!カイザーです!

 

また少し間が空いてしまいましたが、3月末から4月いっぱいはやはり仕事が忙しく、 なかなか落ち着いた時間が取れずにいます(-_-;)

 

ですが、そんな中でも更新したと思えれる物があります!

それがコチラです!!!

 

「ARTFX J 夏目友人帳 ~夏目貴志&斑~」

 

キタァァァァァァァァ!

 

4月から第6期放送に先駆けて手元に届きました!!!

 

まずは箱から

 

箱が既に美しいwwwww

 

それはさておき開封!

 

かっこいいいいいいいい!!

今までもいつくかフィギュアは出ていましたが、今回のが一番いいと思います!

 

まずは「夏目貴志」単体の撮影

なびいてる上着のせいなのか自立しなかったので、机の上に飾っているトカゲのぬいぐるみで支えています。

 

背面

 

ニャンコ先生と合体させてしまうと見え辛くなる背面ですが、この上着の造形美が良いですよね!

 

アップ

そして、夏目友人帳のフィギュアあるあるの夏目の顔が微妙というイメージがありますが、今回の夏目はかなりできが良いです!!

 

今回は先日購入したミラーレス一眼が撮影しているのですが、まだまだ撮影技術が悪く、フィギュア本来の良さをうまく表現出来ずにいます。

 

生で見るこの完成度は興奮物です!!!

 

次に「斑」単体撮影

 

ニャンコ先生単体だと首だけなので、若干の違和感ww

しかし、細かいところまで作りこまれていて感激です。

 

撮影し終えた後で気づきましたが、フラッシュたけば良かったです(-_-;)

 

本来はもっと純白なニャンコ先生が撮影のせいで盛大に影になってしまい本来の気高さが表現できてません(T_T)

 

こんど撮影用のライトでも買おうかな?(切実)

 

そして、完成形

 

最高すぎる!!!!

 

夏目の仁王立ちも良いのですが、なんと言っても

その夏目を見つめるこのニャンコ先生と言ったらもうね!

興奮!興奮!大興奮!

ですよ!!

 

さらに

ローアングルからの撮影は夏目の上着が際立ち、夏目が輝きますね!

 

そして、アップが~~~~~~

 

良すぎる!!!

 

撮影技術は糞過ぎる(笑)

 

現在購入したフィギュアの中で、2位入る感動です!

 

無論1位は「金木君」ですがww

 

しかし、今まで2位だった「いのり」を抜き

 

今回の「夏目とニャンコ先生」が2位です!!!

 

去年の10月に予約をしてからかれこれ半年待ってゲットして本当に良かったです!!

 

今年8月には

夏目友人帳の「子狐」が発売するそうです。

こちらも完成度がとても高くぜひ購入したいところなのですが、コレクション棚に置く場所がもう無いww

 

そういった要因や金銭的にも現在検討中です(^_^;)

 

それでは(^◇^)ノシ