「僕を見ようとしたんだ...僕が飛び出してもしかたないよね?」 | カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!

「僕を見ようとしたんだ...僕が飛び出してもしかたないよね?」

ども!カイザーです!

 

今回はコチラ!

はい!先日ちらっとご紹介したプレミアムバンダイの商品が家に届いたのでご紹介いたします!

 

と言っても物が3Dで

自分で撮影しても反射するし、角度によっては映りが悪いので、プレミアムバンダイの画像を拝借

 

 

とまぁ、内容としてはこんな感じの商品です。

 

見方によっては酔いそうな商品でもありますが、純粋に金木君が3Dなことに感動ですwww

 

あ、感動と言えば、先日の「ニーアオートマタ」もクリアいたしました!

 

さてさて

東京喰種グッズもどんどん揃ってきて嬉しです♪

 

さらに、もう一つ家に届いた商品があるので、それもまたレビューいたします!

 

それでは(^◇^)ノシ