東京喰種 :re invoke | カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!

東京喰種 :re invoke

ども!カイザーです!

 

ついーーーーに!サービス開始しましたコチラ!

「東京喰種 :re invoke」です!

 

はい!前回の「カルナヴァル」は重いし、強制終了するしでかなり昔に挫折してから今さら初めても手遅れと判断して今回のアプリに大期待!

 

先日サービス開始されまして、さっそくプレイしております。

操作性はとても簡単です。自機のせいなのかたまに反応しずらいときがあります。

 

始まったばかりなので、まだまだ超絶面白いとかそういう事はないですね(^_^;)

作品愛があれば楽しめる感じです。

 

とりまこういうゲームは好きなキャラが欲しいですよね!

今回初手10連ガチャで・・・・・・

SR金木キタァァァ!!!

その後のガチャを何回かやりSR「トーカ」「笛口(母)」「蜂川」をゲットしました。

「亜門さん」は事前登録特典なので、初期のゲットキャラです。

 

そして!さらに!!なんと!!!

その後ガチャチケットにてSSRの「白カネキ」ゲットです!!!

 

「1000引く・・・・7は?」

 

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!マジイケメン!

しかもその後の10連ガチャでダブルという奇跡wwwww

ガチャ率はかなり良心的と思われます。

 

現在リリース直後なので、SSRキャラは「白カネキ」「ヤモリ」「アヤト」しかおりませんが、今後に期待です。

 

プレイしていて思うのが、現状最強キャラはやはりSSR「白カネキ」ですね(^◇^)

 

今後

「有馬さん」

「店長」

「梟(エト)」

「オウル」

「佐々木琲世」

がぜひ欲しいですね!

 

少し前までは「オウル」はあまり好きではありませんでしたが

先週のヤングジャンプにて少し好きになったというか・・・「滝澤」が可愛そうになってしましました(^_^;)

 

今回はタイトルに「:re」が記載されているので、原作「:re」の加入はほぼあると思うのですが・・・・・実際のところどうなるかは神のみぞ知るというより、運営のみぞ知るですね(笑)

 

せっかくなら「クインクス」とかも参戦して欲しいところです!

 

どちらにせよこの編のラインナップが参戦する頃にはレアリティにも「UR」が追加されているでしょう!!

 

いや~今後が楽しみですねww

 

最後になりましたが、ぜひ

フレンド申請お待ちしております(^^♪

 

 

それでは(^◇^)ノシ