何を撮るという訳でもないのに! | カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!

何を撮るという訳でもないのに!

ども!カイザーです!

本日はとんでもない買いものをしてしまいました!

それがコチラ!


一眼レフカメラです!

いや~昔から欲しいとは思っておりましたが、高校の合格祝いに妹が買って貰ったようで、一緒に写真を撮ろう!という話から私も購入致しました!

基本的にはぱっと撮りたい物を撮るという意味でもミラーレスというコンパクト目で軽い方を買いました。
デジタル一眼レフよりは少し劣る部分ありますが、初心者で軽い撮影のみを考えている私からしたらこのぐらいがちょうど良いのかと(^_^)

まだまだ触った程度でまったくわかりませんが、これからちょっとした写真をブログに上げられたら良いなと思っております。



それでは( ̄∇ ̄)ノシ