良い~湯っだっな! | カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!

良い~湯っだっな!

ども!カイザーです!

 

本日は、せっかく群馬に来たという事で、「山と言ったら温泉だろ!」で出張先の人と温泉に行きました!!

 

本日行ったのは「四万温泉」です!

 

私は群馬は「草津温泉」というイメージが強いのですが、なんと事の「四万温泉」はあの大ヒット映画「君の名は」を遥かに上回る大ヒット作品「千と千尋の神隠し」のモデル旅館があります!

まさかの工事中だったwwwwww

 

そして、モデル旅館の情報をまったく知りませんでした(^_^;)

やはり地方の事は、地元の人に聞くのが一番ですね♪

 

今回は泊りではなく、日帰りなので、日帰りでも入浴させて貰えるところを探しまして、

↑42℃ぐらいのちょうど良い湯加減で、川の流れが心地よく一時間は平気で入っていられます。

 

お土産屋さんでは

地酒の「水芭蕉」を購入いたしました。

 

本日は移動等で疲れたので、また別の休日にじっくりと楽しませて頂きます(^◇^)

 

それでは(^◇^)ノシ