Xperiaを購入して分かった事☆ | オレンジ花子(HANAKO)のブログ【登山・トレラン・道具】

Xperiaを購入して分かった事☆

Xperiaを購入しました!!

iPhone3GSを使用していましたが、docomoユーザーの為、


2台持ちしていたのですが。


この本を活用していろいろな事が見えてきて、これ1台にする決心が


つきました。(勿論iPhoneはiPod Touchとしてこれからも使用しますです☆)


Xperia Perfect Manual/福田 和宏


twitterをこよなく愛する、オレンジ花子です(^^)

Xperia Perfect Manual/福田 和宏
¥1,764
Amazon.co.jp

凄くいいと気づいた事。


○ ツイッタークライアントTWICCAが私にとって、最高のパフォーマンスです。サクサク出来る!


○ フリック入力対応なので、iPhoneとそん色なく入力できる。


○ iPhoneで聞いていた音楽が、聴けます。


○ ドコモの為、通話品質と電波状態は最高です。


○ アプリを使用して、ドコモでimode.netに入会するとiモードメールが使用可能になりました。しかも9月からはiモードメール対応となるそうです。


まだまだ出来る事沢山あります。


↓Xperiaを購入した方も、購入を真剣に考えている方も読んでみてください。


Xperia Perfect Manual/福田 和宏


私はあえてiPhone4の購入は見送りました。そして、Xperiaを選びました。


アンドロイドと呼ばれている意味が少し分かったような気がします。


それは、ハードで育っていくのではなく、中身が自分なりにカスタマイズでき


これからも進化してゆくからと言う事なのかも知れません。


その為には、この端末の中身をこれからも知っていくと、もっともっと


Xperiaの素晴らしさが分かってくるのかもしれません。


しかしあくまで購入は自己責任でww