こんにちは
最近暖かくなってきました!
春〜春〜🤤






先月は福岡、鹿児島、宮崎に行ってまいりました🤗
美味しいご飯に美味しいお酒🤤🤤🤤
ちなみに宮崎は大雨😂

弾丸だったんで結構疲れましたが楽しかったです☺️💕
これで九州制覇(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩
次は東北かな🤔



外来43回目 day837

白血球数 9.22
血色素量 12.2
血小板 292
CRE 0.42
CRP 0.35
γ-GT 31


変わらず順調です!
そう言えば下痢もあんまりない!


今まで診てくれてた先生が移動になるそうで今月で最後でした(´・ω・`)

とても寂しい(´・ω・`)
あの神のような先生にずっと診てもらいたかった…


今の病院で入院が決まって初めて会った時
うん、半年で退院だね!って先生に言われて
あぁ、治るのか。死ななくていいのかと安心したのを覚えています

入院中看護師さん達から貰ったメッセージにも先生からのメッセージには俺に任せとけ〜って変な絵と笑

結果私は半年も経たず退院しました。


退院してすぐも免疫力の数値が下がってましたが入院ではなく通院でいいよって、
私があまりにも旅行行くしお酒飲みたいとか生もの食べたいとか言うし自由で、それでも無理はしないように、何かあればすぐ病院おいでっていつも笑って言ってくれて私の力を信じてくれた先生だから私の今の順調さがあるのだと思います


とてもいい先生でずっとこの先生がいいなと思ってたんだけどなあ

次の先生も入院時担当してくれてた先生なので不安はないけどやっぱり寂しい(´・ω・`)



季節の変わり目は気持ちもお肌も落ち気味_(・ω・*_)⌒)_
花粉も飛んでるししっかり保湿しなきゃなと思いますがしっかり顔に赤みや痒み、乾燥出てます😫
珍しく背中にも出てきてます(´・ω・`)

早く元の肌に戻らないかな〜😗


家に薬余ってるでしょ〜?ってことで
量を減らしてもらったので今月はちょっとお安め🤭
その後更に訂正があったけど薬数錠でもこんなに値段変わるのね。


次回から外来5週から7週に1回になります!
ほぼ2ヶ月!
次の4月は婦人科の外来もあります🤗



仕事が変わりまして通勤手段に原付を使うつもりです🤔
中型バイクはまだ全然乗れる筋力ないので諦めてますが久々原付もちょびっとビビってます((( ´ºωº `)))

事故しないように気をつけます🙋‍♀️