こんにちは
最近コロッケパンにはまってます。


いきなり寒くなって見事に風邪を引きました
1ヶ月くらい引いてますが1度風邪を引くとかなり長引いちゃう🙃


先日私の大好きなちょー友達の結婚式に行ってきました😳💗



最高以外に言葉がない幸せいっぱいの結婚式でした☺️💕



外来39回目 DAY705
白血球 7.12
血色素量 12.0
血小板 323
γ-GT 34
CRE 0.44
CRP 0.77


風邪引いてるのでCRPはあがってるけどそれ以外はなんの問題もなく順調でございます🤗

下痢が続いておりますがとりあえずこのままのようです🙋‍♀️
先生が問題ないというのだから問題ないのだ😋


風邪薬を1週間分もらったのでぼちぼち飲みたいと思います
また鼻水からきてるやつ🤪
季節の変わり目風邪引きがち

そして季節の変わり目肌もぶつぶつでまくっててロコロイド塗りたくってます🧚‍♀️
移植してからほんと顔の肌弱くなった_(:3ゝ∠)_
3日連続化粧したらすごいぶつぶつでるから仕事中はすっぴん_(:3ゝ∠)_


また別のところの親知らずが外側に生えてきてほっぺの内側が痛くてとうとう親知らず抜かなきゃか…
って思ってたんですが忙しくて歯医者に行けずほってたら痛くなくなった😳

当たってたところが少しへこんでるけど痛くないならこのままでいいかな😋

入院中も口内腫れてたら痛くなってたから風邪も引いてるし口内腫れてたのかな😗😗



さて私はこれから新潟に行ってまいります🍶🤤
初新潟!寒いだろうな〜❄