こんにちは
5月ですね!

毎年恒例たけのこ掘り
今回は友人といきました!



あとは誕生日会したりちどりあし行ったり☺️
これから大阪にゆく☺️


外来34回目day546

今回の外来は婦人科と血液内科でした。

白血球 4.66
血色素量 12.5
血小板 257
γ-GT 55
CRP 0.32

ちなみに約1年の数値はこんな感じ!
白血球 4.40
血色素量 11.9
血小板 191
γ-GT 80
CRP 0.24

食欲とか体力とかも全然違います🙋‍♀️


婦人科では薬を貰って妊娠について
話を聞いただけで次は8月!
ちなみに寛解状態だから血液内科の先生が
いいよって言えば不妊治療出来るそう!
まあまだ予定ないけど😗


血液内科では変わらずいい感じ(*´д`*)
プログラフなくなったからブイフェンド朝晩1錠ずつ減りました(*´д`*)
あとマグミットもなくなった(*´д`*)

結構少なくなったから飲む時これだけだっけ?ってなります笑


これで来週のグアムも問題なし(*´д`*)
スカイダイビングにスキューバーバギーに射撃(*´д`*)

念の為の吐き気止めやロキソニン貰っときました!
日焼け止めは念入りに🧚‍♀️✨


右の背中がたまに痛くなるんですが
ずっと痛いわけでも
ブツブツが出てるわけでもないなら
気にしなくても大丈夫とのこと🙋‍♀️
昼間の仕事のせいかな☺️


そう言えば気づいたら耳なんともなくなりました!
前までじくじくしてたりぽこぽこいったり
結構な期間左耳だけおかしかったんですが
治りました😳✨
気にしないのが一番なんですかね!


それでは週末楽しんで来ます〜🧚‍♀️✨