こんにちは。


移植1年記念に世界に一つだけの指輪を作ってもらっててそれがやっと届きました。


{65E6EEAE-9FE8-471D-AE4F-6FF99A88B362}


この指輪はカンボジアで銃弾から生まれ変わったものです。

悲しみと憎しみしか知らなかったこの子が職人さん達からたくさんの愛を注いでもらって生まれ変わりました。
私も同じように周りのたくさんの愛で生まれ変わったと思っているのでこれを選びました。

これからこの子を連れてたくさん素敵な世界を見にいくのです☺️




さて、ピルの経過を見るために婦人科の外来行ってきました。


ピル服用42日目。
まだ出血はみられません🙄


副作用ですが吐き気や頭痛等全くないです。
強いて言うならたまにすごく眠くなります😪
若干の気持ちの浮き沈みも?🤔


何もないと効いてるのか心配でしたが私が飲んでるヤーズフレックスは生理が3ヶ月に一回くるようにするもので問題ないんだそう🙄

次は5月に検診です。


骨塩定量検査の結果が出て年齢の割には低めだけど骨粗鬆症にはなってなかったので問題なしです🙋‍♀️✨


女性ホルモンが正常に出てないせいか手や足、いろんなところに小さなホクロが出来て来ました。

小さいから自分しか気づかないだろうけどなんかやだなあ👾



ずーっと治らない風邪、前回もらった薬効かず。

むしろ悪化して咳がやばいのでついでに血液内科によって診てもらいました!


インフル検査もしてもらいましたが
陰性でした!
一安心🤗

前回より強めの抗生物質をもらいました。

咳が出るのは鼻水が垂れてくるからだと思うとのこと!
全てお前のせいだったのか🤧🤧