こんにちは

もう12月ですね!恐ろしい!笑
来年の目標は何にしようかな〜


先月京都に紅葉見に行きました😊


{A8DADC72-B042-4C35-A18F-7EE87AC9529B}


いろいろハプニングがあって結構本気で走ったのですが自分の体力がここまで戻ってきているのかと感動しました😳✨

その日15キロほど歩いていましたが筋肉痛にもなりませんでした🤗
あとは体力の回復がもっと早くなれば完璧!

こうやってまた友達と旅行まで行けるようになって幸せです😊💕




外来29回目、DAY384

白血球 4.48
血色素量 13.3
血小板237
γ-GT 47
CRE 0.39
CRE 0.13

貧血もなく風邪も引いてない、
すこぶる順調╰(*´︶`*)╯♡
 


近頃空気の乾燥のせいもあってか顔がぼろぼろでございます😨
保湿しまくってても皮がぽろぽろ…
ニキビみたいなのも出来るし何故だー!
保湿に励んでおります😕



究極の暇つぶしをみつけまして、
ワイヤーで昔乗ってたバイク作ってます🤗
昔から物作りは好きなんですが思った以上にのめり込んでて1日が早く終わります(笑)

爪はボロボロになるけど。
出来たら誰かに自慢しよう。笑