こんにちは

最近すっかり暖かくなってツーリング日和の日々です。
まだ筋力もないし愛車も手放したのでライダー達を羨ましく横目で見てます(笑)

誰か後ろでいいから乗っけてほしい_(┐「ε:)_
風になりたい_(┐「ε:)_笑



先日39度まで熱が出ました。
退院時にもらっていたカロナールを飲み、夜中には下がりました。

次の夜にも8.4まで上がりました。
薬は飲まず寝て起きたら下がってました。

退院してから初めて熱出た(´・_・`)

頭痛があって体の所々が痛くて
鼻水が詰まっているで息がし辛くあまり寝付けませんでした。


病気になる前から体温は低めでこのくらいの熱が出るとかなりしんどかったのですが入院中での慣れですかね?(笑)

昔ほどしんどさを感じませんでした∧( 'Θ' )∧


そして顔の皮膚が可哀想な状態です( ͡° ͜ʖ ͡°)

初めは口周りのみだったのですが先週から頬やおでこに広がってしまいました。
突っ張る感じで乾燥しだしてそのまま皮がぺりぺり?剥げてきている状態です

ご飯食べる時に口を開けると肌が千切れるんじゃないかってくらい突っ張ってます(笑)
なので食べ終わる頃には顔がひりひりです(笑)

いつもの化粧品も比較的肌に優しいものですがひりひりして痛い。
とりあえず保湿と思ってホホバオイルやらアーモンドオイルを小まめに塗ってます。
そしてマスク!


外来18回目、DAY137

白血球5.22
血色素量11.7
血小板235

ALP330
γ-GT146
CRP0.56

まだ風邪気味なので炎症反応、ガンマ等ちょっとあがってます
先週に引き続きアベロックス、ムコダイン、ヘキサトロン飲みます( ̄▽ ̄)

この前の熱はただの風邪からですが
顔のやつはたいこが喧嘩してるから起こってるらしいです(._.)

いいことなんだけど〜いいことなんだけど〜見えるとこに出ないで〜_(┐「ε:)_

どうりで最近体がちくちくすると思った。

見えるとこに出ないでって思ってても腕の方にも紫斑みたいなのできちゃうしやーねーƪ(˘⌣˘)ʃ笑